今夜は

かつおのたたき
かつおのたたき
いくらのちらしずし
いくらのちらしずし

 

だいぶん、ふつうの白ご飯が食べれるようになってきました。

 

軟めに炊いて、食べます。

湯豆腐メインで(私用)
湯豆腐メインで(私用)
ツナポテサラダ(家族用)
ツナポテサラダ(家族用)
アボカド刺身風で
アボカド刺身風で

 

魚は食べてよいとのことだったので

 

カツオのたたきにしました。

 

よーく噛んで食べているのであごが疲れる。。

 

満腹中枢も刺激されて、すぐにお腹いっぱいになりました。

 

普段はあまり食べたいと思わなかったけど

 

とんかつとか、ステーキとか、肉が食べたい~☆(^○^)

無料カウンター