病理組織検査結果

胃の組織を2か所つまんで検査に出されていました。

 

おとといの晩、クリニックの先生からお電話を頂き

 

検査結果を聞きに来てくださいとのことで行ってきました。

 

ピロリ菌もいないし、悪性所見もなし。

 

直々に先生からお電話を頂いたのでちょっぴり心配しましたが

 

検査結果を聞いて、正直ホッとしました。

 

最近の私の食事はもっぱら野菜メインです。

 

例えばこんな感じ。

お昼プレート
お昼プレート

 

きんぴらにオクラとキャベツの炒め物&ブロッコリー。

 

あと柔らかく炊いたご飯をお茶碗半分。

 

昨夜は少しずつお肉も食べていいよって言われたけど

 

心配なので魚にしました。

 

お肉は20日以降食べていません。(鳥そぼろ以外)

イワシの梅はさみ焼き&付け合せ2種
イワシの梅はさみ焼き&付け合せ2種
プチサラダ
プチサラダ

 

冷凍庫に眠っていたイワシを使って作りました。

 

本当は南蛮漬けにしたかったけど揚げ物になるのでやめました。

 

あとはご飯とお吸い物、納豆でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (水曜日, 30 5月 2012 17:55)

    ちょっとご無沙汰しているうちに
    大変だったね!
    でも、病理検査結果でホッとするね…(*´∇`*)
    お大事にネッ♫

  • #2

    hanahana (木曜日, 31 5月 2012 20:48)

    Catherineさんへ
    ありがとうございます♪
    もうだいぶん、良いので大丈夫です!

無料カウンター