最近のご飯

鶏ささみと大豆のトマト煮込み
鶏ささみと大豆のトマト煮込み

 

ささみは脂肪分が少なく、いいよ~って

 

胃腸科の先生がおっしゃっていたので、本来ならもも肉を使うところを

 

あえて、ささみちゃんで。

 

 

キャベツの湯通しサラダ
キャベツの湯通しサラダ
だいこんのゆず味おつけもの
だいこんのゆず味おつけもの
手作り大根カレー
手作り大根カレー

 

などなどでした。

 

昨日は大根のカレー。

 

久しぶりにカレーが食べたいと思ったけど

 

市販のルウは濃いいし、辛いので

 

ルウから手づくりで作りました。

 

チャッツネを入れてマイルドなカレーにしました。

 

今の私の胃にちょうどいい味なので家族は物足りなかったかもしれません。

 

10日ぶりくらいのスパイシーなご飯でした。

 

食べられるって幸せです♫

 

 

無料カウンター