今日のご飯

鯵の塩麹ハンバーグ&オクラとナスのガーリックソテー
鯵の塩麹ハンバーグ&オクラとナスのガーリックソテー
ツナと温キャベツのサラダ
ツナと温キャベツのサラダ

 

あとは発芽玄米ご飯と大根のお味噌汁、納豆でした。

 

胃の調子はほぼ元に戻りました。

 

ご心配おかけしました。ペコリm(__)m

 

虫垂炎の方は、まだ抗生剤を飲んでいます。

 

もうすぐ薬が無くなるのであとは、食事に気を付けて

 

あまり脂っこいものを取らないようにするだけみたい。

 

青野菜とこんにゃく、海藻類がいいらしい。

 

あんまり痛くなるようだったら

 

民間療法ではあるけれど、ごぼうをすりおろしてキッチンペーパーで

 

ごぼう汁を搾り取り、コップの3分の1ほどの量を飲めば痛いのが止まるとか。

 

真っ黒な汁で変に甘く、美味しくないらしいけど

 

試してみるのもいいかもね~。

 

 

今は、お腹を切らないで済むようにストレスを溜めないようにしています。笑

 

 

無料カウンター