昨日ご飯

イサキの塩麹漬け
イサキの塩麹漬け

 

ちょっと焦げたけど…

 

塩麹で付けたらうま味倍増~

 

みーちゃんがまだ食べたいってうるさかった~笑

冷奴
冷奴
高野豆腐
高野豆腐
ごぼうのきんぴら
ごぼうのきんぴら

あと、納豆、発芽玄米ご飯、わかめのお味噌汁でした。

 

虫垂炎が再発しないように家では野菜多めの食事が中心です。

 

外で食べるときはあんまり気にしなくても大丈夫そう。

 

前みたいに大食漢ってわけにはいかないけど

 

お肉も少しだけ食べようって思います。

 

発芽玄米も普通の白米に比べたらちょっとお高めだけど

 

今の私には必要不可欠な米なので。当分は食べます。

 

嬉しいことに、ミーちゃんも「このお米、美味しくってすき~」って言ってくれるから助かる~

 

 

 

体重もまだ、マイナス1キロから戻らないけど

 

45キロ台を保っているので元気です。

 

これが44キロとかになると、私的にはダメでしんどいんですね~!

 

たった1キロの差だけどねっ。

 

自分しか知らない、ベスト体重ってあるよね~!

無料カウンター