今夜は

親子丼ぶり
親子丼ぶり
里芋と豚肉のケチャップあんかけ
里芋と豚肉のケチャップあんかけ
大根と大葉の梅サラダ 胡麻ドレ
大根と大葉の梅サラダ 胡麻ドレ
ナスの炒め
ナスの炒め
自家製 きゅうりのお漬物
自家製 きゅうりのお漬物

 

スーパーへ行くと、青梅が出回ってますね~!

 

梅干しって美味しいけど漬けるのは大変ですよね~、ちなみに今年は漬けません。

 

なんだか、忙しくって。笑

 

また、ストレスを溜めこまないように、ゆる~く生活するように

 

心掛けています。

 

こんなわたしなのですが、お友達がランチに誘ってくれます~♪

 

しかも、今回はめずらしく、いくつも重なっており、約束したのは4つ。

 

嬉しいな~♪感謝♫(*´∇`*)

 

沢山笑って、おしゃべりするのは好きなんだけど、

 

元々出不精なので、自分から誘うのは数えるほど…苦笑

 

お家でパンをこねたり、集中してビーズでピアス作って見たり、

 

うちの弟曰く、わたしは究極のインドア派。らしいです。笑

 

お久しぶりの、ランチなので楽しみだなぁ~♪

 

 

 

 

無料カウンター