福岡市東区 パティスリー オペラ

や~ン♪ 笑

 

ウサギのケーキとかイチゴのケーキとか可愛いのばっかり♫

 

こういうのって、大人になってもテンション高くなるよね~!

ここのお店、ロールケーキが安くておいしいので有名だったんだけど

 

値上げしていた~!泣

 

本当にしっとりとしたロールケーキは絶品なんだけど

 

今日は他のをお土産に買ったよ~☆

 

 

 

チョコけーき
チョコけーき

ミーちゃんは珍しく、チョコケーキ♫

 

 

可愛いうさぎや、イチゴの形のケーキには目もくれず、

 

「モンブランもいいな~♪、でもチョコもいいな~、ショートケーキも食べたいな!!

 

ど~しよ~、迷っちゃう~!!!(>▽<)♡」

 

って、お店中に響き渡るでかい声で言うもんだから、恥ずかしい・・・汗

 

 

マンゴープリン
マンゴープリン

私はマンゴープリン♫

 

あっさりとね♫

シュークリーム?
シュークリーム?

旦那さんはこれ。

 

シュークリームじゃないよ。

 

中に入ってるのはカレー♫

 

男の人には人気があるようです。

 

 

かれいしゅう=加齢臭?? プププッ (*^m^)o==3

 

 

変換間違ったら出てきそうよね~☆

 

カレーシューです♪

写真にはないけど、オペラのオペラって言うチョコケーキは最高!だよ♪

 

お酒が入ってるので子供はNGだから

 

隠れて食べました。笑

 

お菓子工房 オペラ HPはこちら

http://www.opera-sweets.com/

無料カウンター