休日ランチ♫

ジュノベーゼ (自家製バジルソース)850円
ジュノベーゼ (自家製バジルソース)850円

 

先週末は福岡市早良区にある、生パスタ専門店パスタフレスカ英へ。

 

久しぶりに行ったのに、カメラを忘れた。

 

なので携帯写真です。汗

 


 


ボロネーゼ 800円
ボロネーゼ 800円
ラザニア ハーフサイズ
ラザニア ハーフサイズ
ティラミス 300円
ティラミス 300円

 

パスタはもちもち麺で、食べごたえがあります。

 

今回は麺を増量してもらって3人で分けましたよ~!(+150円)

 

ラザニアの中の平たい麺はホウレンソウの緑の麺でした。

 

 

いつも満員の店内と、休日は車で並ぶほどの人気店です。

 

レストランに入るための、プチ渋滞になりますので

 

時間をずらして入店した方が賢いですよ~☆彡駐車場は6~7台ほどしか停めれません。

 

ティラミスは、結構1個が大きくってミーちゃんと半分こしました。

 

あっさりティラミスなので、パスタの後だけど美味しかったです♫おススメ♡

 

 

生パスタ専門店 パスタフレスカ 英(はな)HP

http://www.pastafrescahana.net/menu/index.html

 

 

無料カウンター