先週は…

な~ンか忙しかった。

 

金曜日はお友達とパンランチをしにちょっと遠出をして、

 

梅雨の晴れ間のいい天気の中、楽しいドライブだった。

 

これは息抜きでおしゃべり沢山、気分転換になって楽しかったな~♡

 

運転は私だよ~☆怖いね~笑

 

 

木曜日は何してたっけ?

 

水曜日はピアノ&そろばんに連れて行き、火曜日は??

 

記憶があいまいなんだけど、先週はな~ンか忙しくって

 

週末ダウン…。

 

それで、旦那さんがパスタ屋さんまで連れて行ってくれて

 

家事をしなくて済んだ。感謝♫

 

最近、よく手伝ってくれる。

 

体調を悪くするのは、嫌だけど、いいこともあったな~!フフ

 

週末の晩ごはんを作ってくれたり

 

ミーちゃんを寝かしつけてくれたり。

 

男の人の方が、意外に料理はうまいよネ♪って

 

褒めて褒めまくって、おだてて、また作ってもらおう♡

 

 

無料カウンター