お友達とランチ♫

あさりとお野菜の小松菜ジェノベーゼソース
あさりとお野菜の小松菜ジェノベーゼソース

 

もちろん私はジュノベーゼ♡

 

 

 

福岡市南区界隈はお店がコロコロ変わります。

 

最近、大橋周辺に疎いわたしは決まってこちらのお店が多い。

生パスタ&ピザOOIWA
福岡市南区大橋1丁目22-8
TEL:092-555-3963

 

HP→http://www.pasta-ooiwa.com/index.html

 

お友達は↓のを頼んでいましたよ~♪これもまたおいしそう♫

 

・ほうれん草のフェットチーネ 九州産豚の自家製ボイルハムとお野菜のクリームソース
・ほうれん草のフェットチーネ 九州産豚の自家製ボイルハムとお野菜のクリームソース
お野菜サラダ
お野菜サラダ

サラダはピンクペッパーが添えてあって、ちょっとしたスパイスで

 

格が上がるよね~!

このプリンはカボチャを余すところなく

 

皮まで使ってあるデザートでした。

 

 

今回はお友達と4人で行ったんだけど

 

ぺちゃくちゃおしゃべり、って私が1番しゃべってたかな??汗

 

みんな小学校1年生を持っているママなので

 

子供の話が主流だけど、情報交換もできるし、たくさん笑って

 

ストレス発散ねー!(^○^)

 

 

7月は別のお友達に誘われているので

 

またこれも楽しみだな~♪

 

 

と、言いつつも仕事のメールも、うるさく言ってきているので

 

ぼちぼち再開予定~。

 

ミーちゃんが帰ってくるまでの短い時間に働くとなると

 

近場がいいけどそうはいかない。

 

子育てしながら、働くママって尊敬☆彡

 

私は二足のわらじを履けるかな~?


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (日曜日, 01 7月 2012 18:46)

    ジュノベーゼ美味しそう~♪
    最近雨ばっかりでストレスたまるから
    たまにはランチもご褒美よねー!!
    家はランチより、夕飯作らないと…(っ´∀`)っ

  • #2

    hanahana (月曜日, 02 7月 2012 11:54)

    Catherineさんへ
    確かに~!
    天気がイイと調子がいいよね~。
    早く梅雨明けしたらいいね!

無料カウンター