今夜は

ピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰め
これを使って
これを使って
ホルモン焼うどん
ホルモン焼うどん

あとプチサラダでした。

 

 

 

今日はミーちゃんのこくごの授業参観でした。

 

恥ずかしがり屋なので

 

当然、発表はしたくないんだろうな~って思っていたら

 

「はいっ!!」って、手を挙げている~☆彡

 

先生に指されて

 

前に出て、黒板に答えを書くミーちゃんを見て

 

成長したな~って思いました☆彡

 

小学校に入ってまだ3か月も経ってないけど

 

興味を持つものが変わってきたと感じるこの頃。

 

 

 

たとえば、自転車をあんなにも怖がっていたのに

 

乗れるようになったらどこまでも乗って行ってしまう~。とかね。

 

学校で1年生は、まだ公道で自転車は乗ってはいけないので

 

親が一緒の時にね。

 

 

今日は学校で生き生きとしているミーちゃんを見れて良かった~♪

無料カウンター