青汁

毎日とはいかないけど

 

気づいたら飲むようにしている青汁。

 

虫垂炎に効くと聞いたので

 

とりあえず飲んでみた。

 

青汁が効いているかどうかは正直解らないけど

 

精神的には安心するねっ。

 

青汁は、わたしよりミーちゃんの方が気に入ってしまい

 

美味しそうに飲む娘。。

 

無くなるのは時間の問題。

 

 

 

話しは飛ぶけど、パソコンの調子がまた悪くなって

 

カスタマーセンターに電話して聞いてみた。

 

いろいろアドバイスをもらい、改善を試みたものの

 

良くならず、修理に出してくださいと。。

 

まだ買ってから、1年ちょっとしか経ってないのに

 

2度も修理に出すことになるなんて

 

不良品??

 

以前に使っていたパソコンは中古で買ったけど

 

長年壊れなかったのに~!っと悲しくなった。

 

今度パソコンを買う時は、絶対N○C製品は買わないナッ。 

無料カウンター