今夜は

鶏肉のバルサミコソテー
鶏肉のバルサミコソテー
マグロとアボカドのちらしずし
マグロとアボカドのちらしずし
エノキときゅうりの酢の物
エノキときゅうりの酢の物

 

あとはお味噌汁、トマト、納豆でした。

 

 

 

今日は、免許の更新のため、

 

試験場まで行ってきました♫

 

免許を取得して初めての更新です♪

 

 

それで、みんなは知ってた??

 

免許の写真って持ち込みが出来るってよ~☆

 

普通、免許はその場で公布されるけど

 

持ち込み写真は2週間待ちで、出来上がってきます。

 

私は試験場からお家が近いので

 

写真を持ち込みで免許証を作ることにしました♫

 

試験場で写真を撮ると緊張してね、 汗

 

こわばった感じに前回なったので。。。

 

試験場に2度、足を運ばないといけないので

 

時間が無い人はちょっと無理かもしれないけど~。

 

 

そうそう、警察がらみで思い出したんだけど

 

柳川に行く道中、警察に捕まりました!!

 

運転は旦那様がしていたのだけど

 

皆、シートベルトはしていたし、速度も出てなかったのに…

 

道路わきに寄せられて

 

警官「お子さんはおいくつですか?」ってよ~!

 

もちろん、「小学1年生です!」と即答。

 

ジ~っと、ミーちゃんを見つめたあと

 

「お子さんが小さく見えたんですよ~」っと言われました。

 

ミーちゃんはチャイルドシートは卒業していたので

 

それで、目についたようでした。

 

結局、無罪放免、無事にウナギを食べられましたとさ~。おしまい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (木曜日, 12 7月 2012 11:13)

    PC替えてからブックマークが消えたので
    ここにこれなかったです~スミマセン
    リンクありがとう♪おかげで久々にこれました☆
    相変わらずおいしそうなごちそうですね❤
    えのきの酢の物?!でもおいしそうww
    アボガド大好きなのでチラシ寿司もw
    どれもこれもおいしそうです ヾ(*ゝω・*)ノ

    ホッ・・無罪放免でよかったねっつ
    ビックリするわww

  • #2

    hanahana (木曜日, 12 7月 2012 13:28)

    紅子さんへ
    暑いですね~!
    PC買い換えたんですね~☆うちのパソコン調子悪くって
    週末電気屋さんで聞いてこようと思ってるところです。

    まだ、新しいのにショック~泣(ノ△・。)

    警察官見ると、ちょっとビビりますね~☆
    後ろめたいことは無いのになぜか、、笑

    無罪放免でホッとしました。
    血圧上がった~!!(^▽^;)

無料カウンター