以前に紹介した、ひあるん玉せっけん

日頃、顔を洗うのを嫌がる娘っこだけど

 

ヒアルン玉石けんだったら、進んで洗ってくれます♫

 

石鹸が、グミみたいにグニグニしていて楽しいようです。

 

使い心地の感想はというと…

 

なめらかな泡で顔を包んで、真水で洗い流すと

 

サッパリと言うよりは、しっとりとして保湿されている感じです。

 

なかなかいいかも~♪

 

ひあるん玉石けん↓

http://www.miyabicosme.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (土曜日, 21 7月 2012 09:57)

    お久しぶりです☆
    何だこれ?!と興味が・・・
    気持ち良さそうだし、子供も使えるのは良いですね!!

  • #2

    hanahana (日曜日, 22 7月 2012 10:39)

    honochi-mamaさんへ
    通販でしか購入できないんだけど
    洗い心地といい、素肌がピンとして
    突っ張らなくっていいよ~♪
    しかも、なかなか石鹸が減らないの~
    お試しあれ~♪

無料カウンター