Del Rey(デルレイ)ランチ♫

店内
店内
メニュー
メニュー
とうもろこしのムース パンケーキ仕立て
とうもろこしのムース パンケーキ仕立て
断面
断面

とうもろこしのムースのパンケーキの上に生ハムとバルサミコの入った

 

クリームがかかってました。

 

生ハムの塩辛さとパンケーキの甘さが、調和していて美味しい♡

3種のパン(ライムギなど)
3種のパン(ライムギなど)
舌平目のファルシ ソースパプリカクリーム
舌平目のファルシ ソースパプリカクリーム

 

舌平目の中にマッシュポテトが入っていて結構なボリュームでした。

 

焼きトマトが下に弾いてあって色鮮やかで

 

凝った1品でした。

コーヒーシュガー
コーヒーシュガー

 

こんなに可愛いシュガースティック♫も、おしゃれ~☆

 

 

食後のデザート
食後のデザート
クレープシュゼット
クレープシュゼット

 

今回は福岡市の中心部、天神VIOROの5階にあるデルレイに行ってきました。

 

4人で行ったんだけど、今日はあいにく空は雨模様。

 

お友達に、車で行きも帰りも乗せていただいて

 

とっても助かりました。Nさんありがとうございました♪

 

 

子供が帰ってくるまでのわずかな時間だから

 

あっという間に帰ってきたけど、美味しくっておしゃべりも楽しかったな~♪

 

又行きましょうね!皆様~♡

 

無料カウンター