今日のご飯

トモサンカクのステーキ
トモサンカクのステーキ
付け合せ(ブロッコリー、ジャガイモ人参、しいたけ)
付け合せ(ブロッコリー、ジャガイモ人参、しいたけ)
きゅうりのサラダ
きゅうりのサラダ
フレッシュトマト
フレッシュトマト

 

後、お味噌汁、納豆、ご飯でした。

 

 

明日からは夏休み♫

 

夏休みは少しだけ、お仕事を入れる予定。

 

昨日、ミーちゃんにお仕事をまたするからね!っと言ったら

 

号泣されて、やる気が押され気味です。

 

仕事は慣れるまでがしんどいけど

 

慣れてしまえば以外と大丈夫。

 

 

ミーちゃんは初めての通信簿を持って帰ってきました。

 

先生からのコメントに、にんまりとした私。。

 

少しだけいいことが書いてありました♫

 

学校は楽しいよ~って言いながら1学期が終わりました。

 

夏休み明けもこの調子で頑張ってほしいな~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (土曜日, 21 7月 2012 10:07)

    みーちゃんは学校楽しんで頑張ってるみたいですね!!無事に一学期が終わって、ほっとしますね。いいことって・・・気になる♪

    相変わらずどれも色とりどりの美味しそうなお料理ばかりで見てるだけで、お腹が空いちゃいます・・・

    今度のピアノ発表会で会えるの楽しみにしてます♪

  • #2

    hanahana (日曜日, 22 7月 2012 10:36)

    honochi-mamaさんへ
    この間、ピアノ練習でホノちゃんと会いました♫
    大きくなっていてびっくり!
    ピアノの発表会、楽しみですね~☆
    お互い練習頑張りましょう~♪

無料カウンター