あっぷっぷ

太宰府市大佐野にある ☆彡絵本の店 あっぷっぷ☆彡

 

読みたい本をゆっくりとしたソファーで読み聞かせできます。

 

ミーちゃんはこの絵本屋さんがお気に入り♫

 

今回も自分で選んだ本を買ってもらってご機嫌でした。

 

ちなみに今回購入した本はこちら、

ティモシーとサラシリーズは挿絵が可愛くって

 

子供には人気ですね。

 

ただ、子供に読んであげるときは長~いので

 

疲れますが…・苦笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (月曜日, 23 7月 2012 23:11)

    ティモシーとサラシリーズはほのさんもお気に入り!!うちも二冊持ってますよ~。わたしも絵がかわいいし、内容もかわいくて読むのには楽しいから大好きです♪
    たくさんありすぎるから、全巻とはいかないけど、つい見ちゃいますよね!!

  • #2

    hanahana (火曜日, 24 7月 2012 14:29)

    honochi-mamaさんへ
    あっぷっぷでは、買わなくても読み聞かせOKスペースがあるから、行ってみて~!
    子供の反応を見られるから、買って無駄だった~って
    思ったことはないよ~♪
    お店の方の感じもいいよ~♪

無料カウンター