いろいろ食べ物~

ヘルシーチーズケーキ
ヘルシーチーズケーキ
しゅわしゅわ~スフレチーズです。
しゅわしゅわ~スフレチーズです。
チキンの甘辛ステーキ
チキンの甘辛ステーキ
お好み焼き
お好み焼き
ミネストローネ
ミネストローネ

 

スフレチーズケーキを久しぶりに焼きました。

 

今回はひび割れなし~♪

 

フォークを入れるとシュワ~って音がするのが好き♡

 

キリの1口チーズを3個使って作ったので

 

ヘルシーだけど十分チーズの香りがするよ~♪

 

クックパッドレシピ

http://cookpad.com/recipe/1514740

 

米粉パンレシピ、最近たくさんつくれぽをもらってます♫

 

良かったらこちらも合わせてみてね!

http://cookpad.com/recipe/1814686

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (日曜日, 19 8月 2012 02:38)

    スフレおいしそ♪
    米粉パンやってみないと!!つくれぽたくさんすごいですね!!

  • #2

    hanahana (日曜日, 19 8月 2012 15:02)

    honochi-mamaさんへ
    米粉パン、嬉しい限りです。
    今は、パンを作る=楽しむと言うより
    作る=節約になっていますが…(^▽^;)
    節約のポイントがあったら教えてくださ~い!

無料カウンター