昨日と今日のご飯

紅鮭のソテー&カレー風味の付け合せ(昨日)
紅鮭のソテー&カレー風味の付け合せ(昨日)
オニオンサラダ(昨日)
オニオンサラダ(昨日)

 

あとは豚汁、ご飯、キムチでした。

 

そして今日は、

卵2個でとろとろオムライス
卵2個でとろとろオムライス
ポテサラ
ポテサラ

あとはお味噌汁、納豆でした。

 

 

食費を節約するのにちょっとしたコツがあることが、最近分かった私。苦笑(今頃ね~)

 

それは…

 

食材をまとめ買いしないこと。

 

私の場合、あればあるだけ、野菜を使っちゃうし

 

気づけば野菜室に野菜は無い…

 

そんなこんなで、地道に食材は無くなったら買い足していくと

 

今月は食費3万円切りそうです!

 

普通の主婦は当たり前なのかもしれないけど

 

浪費家主婦なんで奇跡のようです。笑

 

旦那さんのお弁当も毎朝作って食費3万円♫

 

な~ンか嬉しい♫

 

ちなみに500円玉貯金も再開~♪

 

貯まったら旅行に行こう~♡

 

 

無料カウンター