お墓参り

昨日は佐賀まで、お墓参りに行ってきました。

 

家は長男なので、お家にお仏壇があります。

 

お花と果物とちょっとしたお菓子をお供えして。

 

ミーちゃんは毎朝、お仏壇にお線香をあげるのが習慣になっています。

 

わたしが、お仏壇にお茶を出すのを忘れそうになると

 

教えてくれるので助かります~

 

 

昨日はあいにくの雨だったけど

 

主人は今日も仕事なので、雨の中お参りしました。

 

帰りにミーちゃんの大好物、北島の丸ぼうろを買って帰りましたよ~

 

丸ぼうろって佐賀土産で

 

いろんなメーカーが作っていますが

 

北島の丸ぼうろが1番美味しい~♪

 

どこが違うって聞かれるとよくわからないけど

 

微妙に外側がさくっとしていて中がしっとりで美味しいの♫

 

佐賀に行くと、買ってしまうお菓子です。

 

北島の丸ぼうろ↓

http://www.marubolo.com/

 

 

無料カウンター