お友達と…

ミーちゃんと筑紫野市まで美味しいパンを求めてドライブ♫

 

お気に入りのパン屋さんです♪(お友達は解ってるよね~!)

 

美味しくって安くって申し分が無いお店です。

 

また、機会があれば写真を撮って紹介しますね~

 

 

昨日はミーちゃんのお友達が遊びに来てくれました。

 

突然のお誘いだったにもかかわらず

 

ママも一緒に暑い中、来てくれました~♪

 

おうちプールを出してあげればよかったんだけど

 

何処にあるかわからくって、プールの空気を入れる道具さえもどこにあるかわからない…

 

アウトドア用品などなど、私があまり触らないものは

 

居場所さえ、狭い家なのに知らなくて~汗

 

それでも、楽しそうに3人で遊んでいましたけどね~♪

 

私も、気心知れているママ友さんなので

 

ついつい、おしゃべりが過ぎてしまった…汗

 

でもほんとに楽しかったです~☆

 

 

 

写真はたくさんのおやつを頂きました♡

 

これ以外にもハーゲン○ッツのアイスまで頂いて、スミマセン…(。-人-。)恐縮デス。

 

また、おしゃべりしましょうね!(^∇^)

 

 

 

 

 

 

無料カウンター