最近ご飯

カレーコロッケ
カレーコロッケ
人参のピクルス
人参のピクルス
お魚のハンバーグ、ピーマン詰め
お魚のハンバーグ、ピーマン詰め
豚しゃぶサラダ
豚しゃぶサラダ
高野豆腐煮
高野豆腐煮

 

気忙しくって、ずっとアップしていませんでしたが

 

ちゃんと家事はしてますよ!  苦笑

 

ただ、食費を抑えるって

 

私は大変だ~って思います。

 

でも、きっと楽しくなってくると、そんなに苦にならないんでしょうねー!

 

料理のレパートリーも増やしたいけど

 

節約しながらの新たな開発?は結構難しいかな~

 

 

朝、パン食にすると食費がかさむことを発見。なので

 

節約を兼ねてパンも焼いてみた。

 

 

 

白パン
白パン

適当にこねてみた割に、まあまあかな~?

無料カウンター