ランチ♫

中華
中華
ミーちゃんも一緒に
ミーちゃんも一緒に
小エビのサラダ
小エビのサラダ
ワンタンスープ
ワンタンスープ
いろいろな点心
いろいろな点心
豆腐ハンバーグ
豆腐ハンバーグ
デザート(杏仁豆腐など)
デザート(杏仁豆腐など)

 

チャイナ梅の花にてランチ。

 

 

後、チャーハンとかもあったけど

 

話しに夢中で撮り忘れました。

 

今日は私にしては長時間ドライブ♫

 

往復2時間一人で運転しました。疲れた~!!

 

お久しぶりに会うお友達だったので

 

ちょっとだけ、おしゃれしたつもり。。。笑

 

 

お久しぶりのファッションショー
お久しぶりのファッションショー
食後のケーキをお土産に持って行ったよ~
食後のケーキをお土産に持って行ったよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (土曜日, 25 8月 2012 22:25)

    ランチは、美味しかったねo(^▽^)o
    話しながら食事するとお腹いっぱいになるよね
    楽しかった~

  • #2

    hanahana (日曜日, 26 8月 2012 06:36)

    ヨッピさんへ
    ミーちゃんが付いてくるからどうしても話が中断されちゃうものね…
    次回はお泊りで行こうかな~♪
    そしたら、結構話せるね!
    楽しみにしてま~す☆彡(^▽^)/

無料カウンター