夏休みも、あとちょっと~

ミーちゃんにとって、楽しかった夏休みもあと少し。。

 

「え~、もうすぐ終わっちゃうの~!!」と言っています。

 

昨日も、お友達に誘われて遊びに行ってきました。

 

久しぶりに会うお友達は、ちょっとはずかしそうにしていましたが

 

すぐに打ち解けて、楽しそうにはしゃいでいました。

 

 

さてと、台風が気になるところですが

 

明日、プチ旅行へ行ってきます。

 

いつものごとく、旦那さんが独断決行で決めてしまう

 

気の向いたとき旅行です。笑

 

 

台風はとりあえず大丈夫だとは思うけど

 

せっかく行くなら、天気がいい方がイイよね~!

 

ミーちゃんは行く前からルンルンランラン♫

 

さっさとリュックに下着とおやつを詰め込んで

 

家出でもするのかという、用意万端~

 

海がすぐそこに臨めるホテルらしいが

 

時と場合によっては、高波に恐怖を覚えるのではないかと

 

ドキドキです。。。

 

 

 

 

無料カウンター