ホテルの朝ごはん

午前6時:朝日がさしてきた~
午前6時:朝日がさしてきた~

 

ホテルのベッドがいいベッドだったみたいで

 

ぐっすりと眠ったせいか、久しぶりに爽快に目が覚めましたよ~!

 

 

ミーちゃんも早起きしたので屋上にある展望風呂に一緒に入りました。

 

お風呂からも↑の景色が一望できて、

 

改めていいホテルだったな~!

梅とろろと卵焼き、西京焼き、お浸し
梅とろろと卵焼き、西京焼き、お浸し

 

朝ごはんも、純和食~♪

 

毎朝これだけ食べられたらいいだろうけどね。。

 

そして、鉄釜で炊いたご飯が驚くほどに、美味しかった~♪

 

昨晩の蟹飯が美味しかったのは、この鉄釜で炊いたからだったんだねー!

 

 

鉄釜で炊いたご飯
鉄釜で炊いたご飯
卵かけごはん
卵かけごはん

 

ご飯だけでも十分に満足だけど、

 

卵が出されたので卵かけごはんにして食べました。

 

卵かけごはん大好き♫

カニ焼売
カニ焼売
お子様向けにはハンバーグも
お子様向けにはハンバーグも

 

あと、湯豆腐があったけど撮り忘れた。。

 

旅先の醍醐味は朝食にあると言っても過言じゃないよね~☆(いや、言い過ぎか…(笑))

 

旅行から帰ってきたら、1キロ増えていたわ!!驚

 

明日からウォーキングで戻すぞ~~~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (土曜日, 01 9月 2012)

    楽しい旅行だったみたいですね!
    お米は炊き方ひとつで美味しさが変わるから
    凄いですよね♫
    私も旅行に行きたくなった!

  • #2

    hanahana (日曜日, 02 9月 2012 18:57)

    るるんさんへ
    鉄釜をホテルで販売していて、
    買おうかと思ったけど
    手入れが大変だと聞いてやめました。
    ぜひ、蟹御殿行ってみてね!おススメです♪

無料カウンター