夕ご飯

チーズ入りロールキャベツ
チーズ入りロールキャベツ
割ったら、中からチーズが~
割ったら、中からチーズが~
プチサラダ 手づくりニンニクドレッシングかけ
プチサラダ 手づくりニンニクドレッシングかけ
雑穀とトマトのリゾット
雑穀とトマトのリゾット

 

ロールキャベツの煮汁を使ってもう1品。リゾットを作りました。

 

クックパッドさんから、16穀米ご飯を頂いたので

 

モニターでつくったものです。

 

初めてのモニター当選で、ちょっと嬉しかったな♫

 

レシピを久々にUPしました!

 

ロールキャベツレシピ↓

http://cookpad.com/kitchen/3287203

当選品
当選品

リゾットはあっという間に売り切れました。笑

 

ミーちゃんも旦那さんも大好きな味だったみたい~

 

うちはトマト系は好評です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (木曜日, 13 9月 2012 16:54)

    お久しぶりですww
    元気してますか?!
    相変わらずめちゃくちゃ美味しそうなごちそう
    作ってますね♡
    ロールキャベツ大好きだから今度作ってみますね!!
    中にチーズ入れるなんて///
    好きもの同士でたまらないデス///

  • #2

    hanahana (土曜日, 15 9月 2012 11:46)

    こんにちは~!
    元気ですよ♫
    ロールキャベツ私も大好き♡
    ぜひ作って見てください~~(^○^)
    中にチーズを見つけた時の子供の顔を見ると
    ハッピーになります(笑)

無料カウンター