マイブームと夕ご飯

お魚のハンバーグ、ピーマン詰めとナス詰め
お魚のハンバーグ、ピーマン詰めとナス詰め
ポテサラ
ポテサラ

ご飯とお味噌汁、納豆でした。

 

 

このごろ朝晩は涼しくなってきましたね~!

 

最近ストレス発散に、ミーちゃんと一緒にするバトミントンが楽しくって。

 

子供って教えたら覚えるのが早いです。

 

ミーちゃんは楽しくって喜んでくれるし、私はダイエットにもなるし

 

一石二鳥です~♪

 

バトミントンをしていたら、近所の子たちも寄ってきましたよ~。

 

いや~、楽しかった♫

 

運動したら夕ご飯が、とっても美味しく感じました。

 

スポーツの秋です。

 

 

 

 

無料カウンター