熊本土産

馬刺し
馬刺し
たてがみ
たてがみ

 

熊本といえば、馬刺しですね~。

 

でも、私はあんまり生肉は好きじゃないんです。

 

新鮮そうな馬肉を買ってきたので

 

折角なので食べました。

 

ん…?

 

美味しすぎる!!

 

たてがみは前から好物です。

 

馬ってこんなに美味しかったんだ。。今まで食べたのは何だったのか?

 

って感じでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyasarin (木曜日, 13 9月 2012 08:07)

    馬刺しだ~!
    馬だけにウマいよね~~。
    熊本まで日帰りで運転する旦那さんて凄い~!!
    片道だけで疲れそうね。
    温泉に浸かりたくなったわん。(^○^)♫

  • #2

    hanahana (土曜日, 15 9月 2012 08:22)

    kyasarinさんへ
    涼しくなってきたから、温泉浸かりたいね。
    馬肉って牛肉より美味しい。
    熊本最高~♪(笑)

無料カウンター