昨日と今日の夕飯

今夜はサンマ
今夜はサンマ

 

トマトとガーリックと玉ねぎを炒めてソースを作って乗せました。

 

魚の骨が苦手なミーちゃんもこれは美味しい~って言ってくれた。

 

骨を丁寧に取ってよかった~!

サンマでチーズと大葉を巻いたよ カレー味の付け合せも
サンマでチーズと大葉を巻いたよ カレー味の付け合せも
鶏ごぼうの炊き込みご飯
鶏ごぼうの炊き込みご飯

 

こないだ、虫垂がまた痛くなった時に買ってきてもらったごぼう。

 

余っていたので鶏ごぼうご飯に。

 

まさか、また痛くなるとは思わなかったけど

 

ごぼう汁のおかげで治った!!(すごいぞ、民間療法!)

 

久しぶりに炊き込みにしたら、秋を感じるね~。

もやしおかか添えとサラダ
もやしおかか添えとサラダ

 

ちなみに昨日は↓

もやしとカイワレの豚肉巻
もやしとカイワレの豚肉巻
カサマシでダイエットに
カサマシでダイエットに
オニオンサラダ
オニオンサラダ

 

昨日は↑と納豆とご飯、お味噌汁でした。

 

意識はしてなかったけど、昨日も今日も巻物ごはんだった。(笑)

 

 

無料カウンター