最近ご飯

から揚げ(土曜日)
から揚げ(土曜日)
カボチャ煮とか
カボチャ煮とか
サバの昆布〆焼き(日曜日)
サバの昆布〆焼き(日曜日)
麻婆豆腐(日曜日)
麻婆豆腐(日曜日)
また、サンマのくるくる巻(今夜)
また、サンマのくるくる巻(今夜)
トマトオニオンのソースもつけて
トマトオニオンのソースもつけて
牛肉とこんにゃくの甘辛煮
牛肉とこんにゃくの甘辛煮
チーズのサラダ
チーズのサラダ
レンコンきんぴら
レンコンきんぴら

 

またまた、サンマの大葉チーズ巻を作りました。

 

ミーちゃんがぱくぱくとお魚を美味しそうに食べる姿がうれしい。

 

サンマの塩焼きだと半分くらいしか食べないけど

 

これだと1匹食べますね~!

 

土曜日に作ったから揚げは、隠し味に下味にごま油を足すとランクアップしますよ~!

 

材料は、にんにくのすりおろし、しょうがのすりおろし、酒、醤油、そしてごま油。

 

30分ほど漬け込んでおくと、いいみたいです。

無料カウンター