ごぼう茶

アジミンチのピーマン詰
アジミンチのピーマン詰
人参しりしり
人参しりしり
里芋の含め煮
里芋の含め煮

 

ミーちゃんが風邪をひいて熱を出しました。

 

小学生になってからは、体が強くなったな~って感じていたんだけど

 

昨日は38.5度。

 

でも、それ以上は上がることなくホッとします。

 

朝晩が冷え込むようになってから、

 

体温調節が難しいですね。。

 

 

モリモリご飯も食べて、来週は学校に行けるかな?

 

ごぼう茶
ごぼう茶

食後にはごぼう茶。

 

ナ○モクリニックの、かの有名なお医者さんが

 

若返ると言ったごぼう茶ですね~!

 

確かにこの先生、50代らしいがどこから見ても30代半ばしか見えない!!

 

私が選んだごぼう茶は九州産のごぼう茶です。

 

地産地消といったところで九州人は九州ものが好きです。(笑)

 

20代とは言わないから、歳よりすこ~し若く見えるくらいでいいわ!

 

お手頃だし、味も美味しいから続けてみようかな~☆彡

 

 

無料カウンター