鹿児島土産 頂き物♪

フェスティバロのモンブラン
フェスティバロのモンブラン
スイートポテト
スイートポテト
フェスティバロのお芋のケーキ
フェスティバロのお芋のケーキ
モンブランのケーキ
モンブランのケーキ

 

フェスティバロは有名ですね。

 

今はどうか知らないけど、キャビンアテンダントの方が

 

お土産に買って帰るとか。数年前までは言ってたけど。

 

モンブランは初めて食べました。美味しかったです。

 

クリとお芋が2層になっていました。Sさん、ご馳走さまでした♫

 

 

さて、今日は町内清掃だったんだけど

 

やらかしてしまった~!

 

寝坊です。。。

 

ミーちゃんがまた、熱がぶり返して病院行ったり、看病だったり

 

寝過ごしてしまったのです。しかも完全に忘れてた。。。

 

町内の皆様、すみませんでした。。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (月曜日, 01 10月 2012 11:21)

    お久しぶりね♫
    ミーちゃん、大丈夫かしら?
    朝晩冷え込むからねー!お大事に♫

    このケーキ、知ってるよ~!!美味しいよね!
    女子は絶対好きなスイートポテト、モンブランはたべたことないから出張行ったときに買ってきてもらおうー☆

  • #2

    hanahana (火曜日, 02 10月 2012 15:52)

    こんばんは~☆
    今日はとりあえず学校に行ったよ~!
    まだ、咳が残ってるからきちっと直してほしいわ~☆

    ぜひ、旦那様に買ってきていただいて
    食べてみて~、サイズも小ぶりだから食べ過ぎなくていいわよ~!

無料カウンター