最近ご飯

寄せ鍋
寄せ鍋

朝晩寒くなってきましたね~!

 

週末は今シーズン初めての鍋にしました。

 

豚薄切りをしゃぶしゃぶしながら、ほんと美味しかったわん。。

 

あとアジのツミレもいれて、おもちも入れて、

 

食べ終わる頃にはぽかぽかでした。

 

豚肉
豚肉

 

結婚して変わった味覚。

 

豚肉、嫌いだったのに好きになって

 

ラーメンもあんまりだったのに大好きになった。

 

やっぱり、相方さまが好きだと感化されるんでしょうか。。

 

でも相変わらず、お寿司が一番好きですけどね♡

 

 

鯛のお煮つけ
鯛のお煮つけ

 

昨日はタイのお煮つけがメイン。

 

2匹で480円だったので買っちゃいましたね~。

 

ミーちゃんと私は半分こ♡お魚大好きです。

 

 

今日は学校に行ったけど帰ってきたら喉がまだいたいらしい。

 

疲れてただ今、お昼寝中です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 04 10月 2012 21:44)

    鯛の煮付け大好き♡

    ゴボウも美味しそうだよ☆〜(ゝ。∂)

  • #2

    hanahana (土曜日, 06 10月 2012 06:44)

    ヨッピさんへ
    お久しぶり☆彡
    ちなみにごぼうじゃなくて、長ネギよ(笑)
    そういうヨッピが大好きよ~~♪ヾ(=^▽^=)

  • #3

    ヨッピ (火曜日, 09 10月 2012 13:07)

    ヒエ~(・◇・)/~~~
    本当だあ~
    長ネギだ f^_^;)

無料カウンター