おやつと夕ご飯

ハロウインクッキー
ハロウインクッキー

 

カボチャのクッキーを作りました。

 

旦那さんがいつもお世話になっている方へのお礼です。

 

小さな娘ちゃんがいるご家庭なので喜んでくれるかな~??

ハロウイン仕様にラッピングして
ハロウイン仕様にラッピングして

 

レシピはこちらから↓

http://cookpad.com/recipe/1602408

 

さて、今日は大好きなロールキャベツにしました。

イカの酢の物
イカの酢の物
焼きナス
焼きナス

 

今日は幼稚園のコーラスでした。

 

久しぶりに行ったコーラス、楽しかった~!!

 

歌うっていいね♪

 

疲れてたから行くか迷ったけど、ストレス発散して帰ってきました。

 

明日も学校行きがあるので早く寝よ~っと。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 04 10月 2012 21:43)

    ハロウィンクッキー美味しそう)^o^(

    卒園しても、コーラス続けているんだね

  • #2

    hanahana (土曜日, 06 10月 2012 06:45)

    ヨッピさんへ
    続けてるよ~♪
    といっても、行けてる日は少ないけど。

    ハロウィンクッキー、食べにおいで!

  • #3

    紅子 (金曜日, 12 10月 2012 09:13)

    わーかぼちゃお菓子大好きなのwww
    私も作りたいww
    けど時間ない(((作ればいいwww

    コーラス行ってるのね♪
    たまにでいいからいくと発散できていいかもね♪

  • #4

    hanahana (金曜日, 12 10月 2012 21:26)

    紅子さんへ
    コーラス、癒されまくりです!
    でもたまにしかいけないけど。。。
    クッキー食べに来てください、近所なんだし~

    私は結構紅子さんを見かけますよ!
    いつも車運転中で、声かけられずにいます。

無料カウンター