幼稚園の運動会で…

久しぶりに行った幼稚園で

 

お友達と一緒に卒園児が出る演目に出ました。

 

パン食い競争みたいですが、違います。

 

お菓子が入った袋を目掛けて口をあぱ~んとあけてます。

お菓子をゲットしてにんまり~
お菓子をゲットしてにんまり~

 

久しぶりに会う、幼稚園のママ友さんともおしゃべりできて

 

私も娘も楽しいひと時でした♫

 

 

そしてランチに↓

サラダ
サラダ
大好き、ジュノベーゼ♫
大好き、ジュノベーゼ♫
マルゲリータ
マルゲリータ
黒ゴマプリン
黒ゴマプリン

 

いつものOOIWAへ。

 

ドンだけ行ってんだかね~、、

 

お店の方に「いつもご来店ありがとうございます♪」と言われた。

 

そりゃ~いつもジュノベーゼばかり食べてるから

 

ジュノベーゼ女で覚えられるわね。。。(笑)

 

眉毛の濃い店長も、私を知ってる顔をしていた。

 

なんだか行きにくくなってきたな~。汗

 

 

私が注文するとき「やっぱりジュノベーゼだろ?」って聞こえてきそうよ~

 

だって、美味しいんだからいいでしょうよ?(笑)

 

そんなこんなで皆様もまだの方は一度小松菜のジュノベーゼ食べてね。

 

ちなみに、ランチメニューにないときは「ジュノベーゼ、無いんでしょうか??」

 

と聞けばたぶん食べれます。

 

OOIWAのHP↓

http://www.pasta-ooiwa.com/

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター