七五三打ち合わせ

七五三の着物に合う帯を呉服屋さんへ探しに行ってきました。

 

ミーちゃんの着物は私のお下がりがあるので

 

それをきてもらいますよ~!

 

後、着物バッグと草履を買ってもらいました。

 

写真を撮るタイミングを失ってしまったため

 

今日は写メがありません。(笑)

 

着付けの予約も入れたし、後は当日晴れることを祈るだけですね。

 

 

子供の成長は早くって最近ちょっとさみしいです。

 

小学2年生に上がる頃にはママはあんまり必要じゃないのかな~?とか

 

思うとね~。

 

実際、最近1人で出で行くことも多くなって

 

少しずつ、自立しているのがわかります。嬉しいようなさみしいような。。。

 

弟か妹がいれば忙しくって、こんなことは考えないんでしょうね。

 

きっと、一人っ子特有の感覚ですね。

 

 

で、また昨晩から発熱中のみーちゃん。

 

よく熱出す子だ、ほんとに。。

 

昨日の打ち合わせで疲れたのかな?

 

 

 

 

無料カウンター