ハロウイン仕様カレー

お化けカレー
お化けカレー

 

久しぶりにキャラごはんを作りました。

 

週末は幼稚園のバザーがあって、ママ友と一緒に楽しみましたよ~!

 

そして何を思ったか、幼稚園時代を思い出したのか、

 

気が向いてキャラごはんにしました。(笑)

 

ミーちゃんもバザーで、沢山可愛い髪ゴムを買ってもらって

 

今朝も学校に付けていきました。

お気に入り2つ
お気に入り2つ
あっかんべ~♪
あっかんべ~♪

 

なんだか、風邪が再発しそうな予感。。

 

週末は大分まで山登りに行く予定なんだけど、大丈夫か?!

 

天気は良さそうなので、ミーちゃんも私も体調を万全にしたいな~♪

無料カウンター