福岡 天神にて

デルレイランチ
デルレイランチ

 

お友達と久しぶりに天神へ行きました。

 

ウインドーショッピングをして

 

何か、可愛いのないか散策~♪

 

最近、ショッキングピンクが好きでピンクばかりに目が行く~!

 

お腹もすいてちょっと一息で、

 

天神BIOROでランチにしました。

カボチャのムースと生ハムのサラダ
カボチャのムースと生ハムのサラダ

デザートのようなサラダ。

 

口当たりが滑らかでカカオを振ってあって

 

かぼちゃ好きの人にはたまらないかも。

 

白身魚のベーコンロール、サフランライスとともに
白身魚のベーコンロール、サフランライスとともに

 

こちらはホワイトソースに絡ませて食べました。

 

やっぱりおいしい、デルレイランチでした♪

 

コーラスのお友達に教えてもらったデルレイのランチ♫

 

季節ごとにメニューが変わるそうなので

 

目が離せませんね~♪

 

 

結局、収穫のないまま、試着ばかりして楽しんだ私。

 

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、

 

大好きなお洋服を見て幸せでした。また行こうね~!!

 

 

 

お土産にクッキーをミーちゃんに持って帰りましたよ~!

 

可愛いハロウイン仕様のクッキーでご機嫌でした。

ヨックモックのシガール
ヨックモックのシガール
やった~!
やった~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (水曜日, 24 10月 2012 20:23)

    美味しそう~~!!
    デルレイってチョコレート屋さんの、デルレイ?!
    高いよねー!たしか一粒300円とかするよね??
    ミーちゃん、相変わらず可愛い♡
    ハロウインかー、今年も終わるぜ~(* ̄∇ ̄*)

  • #2

    hanahana (金曜日, 26 10月 2012 19:49)

    るるんさんへ

    お返事遅れました~ゴメン
    そうよ~チョコレートのデルレイです♫
    今年も残すところ、あと2か月よ!ヒャー…(-。-;)
    またランチ行こう!!!

無料カウンター