山登り

めっきり朝晩冷え込むようになりました。

 

山登りが大好きなhanahanaですが、

 

週末熊本は雨模様…。

 

1泊の予定で来ていたので

 

日曜日の天気にかけることに。

 

今回の旅行は私の両親と共に行きましたよ~。

熊本小国 旅館山翠
熊本小国 旅館山翠
お宿のお部屋(両親の部屋)
お宿のお部屋(両親の部屋)
特別室
特別室
私たちのお部屋(露天付き客室)
私たちのお部屋(露天付き客室)

 

旦那さんがまた企画&予約したので

 

なんだか私たちにはもったいないお部屋でした。

 

24時間風呂入り放題なんて贅沢です。

 

両親が泊まったお部屋は2部屋続きで露天風呂もありました。

 

何で贅沢なお部屋にしたの?と聞いたら

 

空室がココしかなかったそうで。。。

 

どうしてもこの時期に紅葉を愛でながら

 

散策をしたかったそうで贅沢プランになってしまったみたい。

夕飯
夕飯
馬刺し
馬刺し
舟盛り
舟盛り
ステーキ
ステーキ
炊きもの
炊きもの
山芋グラタンとクリの茶わん蒸し
山芋グラタンとクリの茶わん蒸し

 

沢山ありすぎて写真は撮りきれませんでした。

 

小さな旅館でしたが工夫を凝らした食事で美味しかったですよ。

 

温泉もたくさんありすぎて入りきれなかった。。もったいない~

 

旅館山翠はこちら↓

http://oguni-sansui.com/

 

旅行記、つぎにつづく。

 

 

無料カウンター