旅行~つづき~

落ち葉一面
落ち葉一面

 

翌日、雨も止んで何とか山登りが出来ました。

 

涌蓋山の予定だったのですが、子供にはきついだろうとのことで

 

今回登ったのは、 九重、坊がつるまでです。

 

暮雨茶屋 駐車場に車を停めて登りましたよ~!

 

お昼くらいから登り始めたので暗くなる前に引き返しました。

 

それでも紅葉を見れたし、良しとしよう!

紅葉
紅葉

森の中の空気はおいしい。

 

体の中から浄化される感じです。

 

来週末だときっと寒くて防寒着が必要でしょうね。

 

天気が晴れてくれてよかった~!

上を向いて歩こう~!

 

空に浮かぶ、モミジのじゅうたんがキレイ♫

 

 

お湯を沸かして…
お湯を沸かして…
美味しい~
美味しい~

小腹が空いたので、山でのインスタントラーメン。

 

寒かったので格別でした!

万歩計
万歩計

山登りから下山まで要した時間は約5時間。

 

約9キロ歩きました。

 

万歩計を見てびっくり~、1万7000歩!

 

よく歩いたぜ~(o^∇^o)ノ

 

お昼が小さなラーメンだけだったので

 

山を下りてから、早めの食事にしました。

 

 

可愛いお店
可愛いお店
入口
入口
バラが沢山
バラが沢山
クラシックな店内
クラシックな店内
スープとサラダ
スープとサラダ
ハンバーグ
ハンバーグ
ジューシー
ジューシー
デミグラスのドリア
デミグラスのドリア
マロンのケーキ
マロンのケーキ
コーヒー
コーヒー

 

両親に教えてもらったお店で初めて行ったけど

 

お店の雰囲気も良くて、また行きたいって思いました。

 

肝心のお味の方も良くって気に入りましたよ~!!

 

レストラン けやきの森HP↓

http://www.keyakinomori.info/

 

 

自然に触れて元気をもらったし

 

お腹も満たして頑張るぞ~って気合が入りました。

 

ヤッパリ山、最高!!(^○^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (木曜日, 01 11月 2012 12:52)

    紅葉がきれいねぇ。幻想的ー!(^○^)
    だいぶん寒くなってきたから、今年は終わりだね。
    来年こそ、九重登りたいわぁ。なかなかね…
    レストランも雰囲気イイね☆

  • #2

    hanahana (木曜日, 01 11月 2012 20:06)

    るるんさんへ
    今週末はもう、寒いでしょうね~!
    自然の空気は美味しいし、何より喧騒を離れて
    自由になる感じが好き♡
    かわいいレストランもおススメだよ☆彡

無料カウンター