今週のご飯 いろいろ

トマトのシチュー
トマトのシチュー
お魚ハンバーグとか
お魚ハンバーグとか
めんたいこ
めんたいこ
サバの味噌煮
サバの味噌煮
里芋の煮つけ
里芋の煮つけ
鮭のクリームシチュー
鮭のクリームシチュー
小松菜のナムル
小松菜のナムル

 

今夜はシチューでした。

 

ルウから作ったシチューがこないだ好評だったので

 

また適当にホワイトソースを作りました。

 

具は鮭にして見ましたよ~☆今週も鍋ウィークでした。

 

 

喉が痛くて痛くて、、ついでに胸も痛くて。。。

 

とうとう風邪をひいてしまった。。

 

土曜日はミーちゃんの学校で学習発表会があるので

 

早く治さねば~!!

 

朝晩冷え込むようになったので、暖かくして寝ましょう!

無料カウンター