フェリーチェ トワコ  コスメ♫

マスカラ美容液とマスカラ
マスカラ美容液とマスカラ
サンプル付き
サンプル付き

君島 十和子さんのコスメ。

 

歳を重ねても、ずっと美しいって憧れですね♫

 

初めてネットで注文してみたマスカラシリーズです。

 

ナノテク成分フラーレンとか言うのがイイらしくって

 

抗酸化力が高いらしい。

 

まつ毛コスメが試して良かったら他のも頼んでみようかと思案中です♪

 

気になる方はこちら↓

http://www.felice-towako.co.jp/index.html

 

それから、クリームを冬仕様に変えました。

 

アイクリームもついでにね。。

 

 

 

あ、私が映ってるね。

 

このクリームは程よいしっとり感がいいです。

 

30代も半ばに入り、だんだん気になってきたお肌。

 

20代のころのようにはいかないものね。。。

 

ちなみに百貨店で買うと高いので

 

私はネットでしか注文しません。

 

↑もおススメです♪

 

エイジレスなお肌を目指すぞ~!

 

 

無料カウンター