中村学園のレストランでランチ

チキン南蛮、西京漬け、いわしのつみれと煮物、タイのサラダなど
チキン南蛮、西京漬け、いわしのつみれと煮物、タイのサラダなど

ママ友と調理師専門学校のランチに行ってきました。

 

オープンキッチンになっていて

 

厨房には学生さんと思われる若い人が沢山いました。

 

給仕をしていただくのも学生さんで

 

たくさんのウエイター&ウエイトレスさんにちょっと酔いました。

 

 

もうちょっと、ウエイター&ウエイトレスさんは減らした方が

 

食べる方もリラックスできるんだけどな~って思った。

 

 

ご飯食べるのに肩が凝ったわ~苦笑

 

お味は薄味でとてもおいしかったです。

 

あまりにも周りに人がいすぎて1枚しか写真は撮れませんでした。

 

シャッター音が響くもんね~☆彡

 

あっという間にミーちゃんが帰ってくる時間になったので

 

急いで車で帰ってきました。

 

途中、娘が歩いている姿を見つけたけど

 

お友達とおしゃべりしていたので

 

そ知らぬふりをして追い越しました。

 

間に合ってよかった~。

 

 

無料カウンター