七五三参り

着付け
着付け
私のお下がり着物
私のお下がり着物

土曜日はあいにくの雨。

 

前々から、着付けの予約もしていたので

 

仕方なく、雨の中お参りに行きました。

住吉神社
住吉神社

 

今日は、結婚式を終えたご夫婦を3組見ました。

 

白無垢姿の花嫁さん、きれいでしたよ~!

 

結婚式こそ、天気が悪いからと言ってキャンセルできないし

 

足元が悪いので大変そうでした。

私の両親がお寿司をご馳走してくれました。

 

ヤッパリ江戸銀のお寿司は格別ですね。

 

彩りもとてもキレイ♫

 

ただ、体調が悪かったのか、この後私は発熱しましてね~トホホ

 

明日から、新しい仕事をしなきゃいかんのに

 

大丈夫か、私!

 

気合だ~!!苦笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 22 11月 2012 16:35)

    可愛い~♡♡♡
    女の子っていいねo(^▽^)o
    ミーちゃん着物が、似合ってる~
    hanahanaさんも着物を着たのかな?

  • #2

    hanahana (金曜日, 23 11月 2012 09:12)

    ヨッピさんへ
    私は今回は着物は着ておりません。
    レンタルで美咲が3歳の時は着ましたが
    レンタル料が6万円もしたので…汗

    着付けの時に緊張していたみたいで
    ダマ~って固まってたよ~笑

無料カウンター