深耶馬溪の紅葉

3連休は紅葉を見に行ってきました。

 

お蕎麦屋さんとかもあったけど、長蛇の列。

 

並ぶ気はさらさらないので、(笑)

 

露天の地鶏とか、おもちとかでお昼ごはんになりました。

 

 

 

深耶馬溪↓

http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/yabakei/sinyaba/sinyaba.htm

 

ここからは私の近況。

 

朝からバタバタです。旦那さんのお弁当作り、朝ごはん作り。

 

仕事にもまだ慣れてないので、仕事場でもバタバタとしてます。

 

でも今日は、幼稚園のママ友さんが買い物に来ていて

 

お顔を見れて嬉しかった~☆元気をもらえました~!(笑)

 

少ししか話せず、(仕事中のため)残念だったけど、

 

また、買い物ついでに顔を見せてね~☆

 

Aさん、お待ちしてま~す☆彡

無料カウンター