昨日ご飯

豆腐の山椒焼き、レンコンきんぴら、ブロッコリーソテー
豆腐の山椒焼き、レンコンきんぴら、ブロッコリーソテー
サバの塩焼き、卵かけごはん、お味噌汁
サバの塩焼き、卵かけごはん、お味噌汁

 

昨日もバタバタとしていました。

 

家に帰ってきても、座っていられない(笑)

 

最近は、手の込んだご飯を作る気になれず、

 

手抜きご飯の連続です。(笑)

 

フルタイムで働いている世のママたちは凄すぎる!

 

パートタイムの私はこれ以上は密にスケジュールを組むとたぶん倒れます。苦笑

 

ってな感じで、毎日が過ぎ去っていくので

 

今年も残り1か月になりましたね。

 

今日は仕事も休みなので、

 

家の掃除やら、日ごろ気になっていたことを片付けてしまおうと思います。

 

 

無料カウンター