もうすぐ、クリスマス♡

ツリーを出しました。

 

そろそろ、クリスマスのプレゼントをサンタさんに発注しなくては!!(笑)

 

11月末に、年賀状も作りましたよ~(早すぎるかな??)

 

旦那さんに私は「請求人だからね、、、」と嫌味を言われた。。。

 

まぁ、嘘じゃないけど。。

 

ちなみに、年末の掃除も始めました。

 

今日はワックスがけ~☆(^○^)

 

フローリングをぞうきん掛けした後に、きれいにワックスをかけました。

 

床が鏡みたいになるのが、好き♡

 

まだまだたくさん年末掃除、残っているけど

 

少しずつ、やって行こうと思います♫

 

 

無料カウンター