ご飯

高野豆腐煮
高野豆腐煮
豚汁とサバの塩焼き
豚汁とサバの塩焼き

あと、明太子とご飯でした。

 

 

今日は寒かったですね~!

 

職場にコーラスのNさんが遊びに来てくれました♫

 

しかし~、、入荷が多くってちょっとしかおしゃべりできませんでした。

 

また、改めてランチでおしゃべりしましょう~!!(^○^)

 

 

最近、ちょっとさみしい私。

 

大好きなコーラスに行けず、もちろん仕事はやりがいがあるし、

 

適度に忙しくていいんです。だけど…

 

コーラスのママ友さんたちはみんな優しくって安らぎの場になっていたもんで

 

また、みんなで歌いたいな~って思っています。

 

遊びに来てくれてありがとうです♫

 

Nさんの元気を頂きました~!!感謝♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kao☆ (火曜日, 11 12月 2012 21:19)

    お仕事始められたんですね‼

    お時間ある時にまた一緒に歌いましょ^_^

  • #2

    hanahana (水曜日, 12 12月 2012 16:57)

    kaoさんへ

    そうなんです~!派遣じゃないから
    休みがね~。。泣

    でも、ひょっこり現れると思いますので(笑)
    また、歌&おしゃべりしましょう~!
    クリスマス会頑張ってくださいね☆彡

無料カウンター