クリスマスケーキ その1

上から見た図
上から見た図

ロールケーキですね!

 

チョコロールケーキの上にイチゴを乗せただけ。

 

久しぶりの手作りスイーツ♡

 

子供たちが喜ぶ顔が嬉しいのです♪

↑の写真とどこがちがう??
↑の写真とどこがちがう??

最初は粉糖をかけていました。

 

ヤッパリ光ったほうが美味しそうに見えるかなと思い、

 

ナパージュをかけてみました。

 

うん、私はやっぱり、ナパージュが掛かったほうが好きかな♫

 

でも、粉糖の方が、雪っぽくていいのかな~???

 

(どうでもいいか~。苦笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (日曜日, 16 12月 2012 18:01)

    いや~どっちも美味しそう♫ヽ(=´▽`=)ノ
    私もミーちゃんのお友達になりたい!!ふふふ~!
    クリスマスって子供の頃は寒かろうが、雪が降ろうが
    ルンルン♪だったね~

  • #2

    hanahana (火曜日, 18 12月 2012 07:00)

    るるんさんへ
    そうね~!!
    今じゃ、寒けりゃ外にも出たくないけど。苦笑
    年が明けたら、又、ご飯行こうね~☆

無料カウンター