お肉~♪と最近ご飯

すき焼き
すき焼き
とんかつ
とんかつ
人参とツナのしりしり
人参とツナのしりしり
お魚のハンバーグ
お魚のハンバーグ

 

 

お肉ご飯が続いたのでお魚のハンバーグにしました。

 

 

今日も忙しかった~、仕事帰りに郵便局によったら

 

コーラスのお友達に会いました。

 

いつも笑顔で美しく品のある、お友達♫

 

お腹が空きすぎて、飢えている私の顔を見られた~苦笑

 

「お仕事がんばっていて、偉いね~!」と褒められて

 

単純に嬉しかったわたし。はい、子どもです~♪(笑)

 

最近、お友達に偶然いろんなところで会うことが多くって嬉しい♫

 

そのたびに元気をもらえて、またがんばろう~!!って思います。

 

 

あ~、、コーラスに行きたい☆彡

 

クリスマス祝会にも誘ってもらいながら

 

体が付いて行かず、(ちょっとダウン気味だったので)行けませんでした。

 

Nさん、ごめんなさい☆彡(*T▽T*)

 

 

 

 

 

 

無料カウンター